3番目

発表会の時に

演奏前に司会の方に

読んでいただくコメントを

提出してもらっています。

 

小学生さんが

3番目に好きな曲ですと

書いていました。

 

え〜!、3番目?

いつの間に1番から

下がったのでしょうか?

 

まだ全員分集まっては

いないのですが

今のところ

一番の衝撃です。

 

司会といえば

来年は

会場を変更する予定のため

(耐震工事などがあるそうです)

もう少し広いホールを借りて

絶対、司会の方を

頼もうと思っていたのですが

 

そういえば

今年は予定より

出演人数増えたし

今年頼んでもいいのではと

思いつき、

Seare(シアー)さんに

頼んでみたところ

OKもらいました。

(スケジュール空いててよかった)

 

昨年まで

バイオリンの先生に

手伝ってもらいながら

私が、グダグダ、よれよれで

やっていましたので

ラッキーです。

 

今年は司会を

シアーさんに頼んだんですよと

ドラムの隼人先生に報告すると、

じゃあ、ボーカル頼みたいと

いうことで

 

私的には

なし崩し的に頼むのは

何だかずるい感じが

するんだけどと思いつつ

厚かましくお願いしてみたところ、

快諾いただきました。

 

もう感謝しかありません。