通常は月末、祭日は
休講になります。
教室のメンテナンス、
講師都合のため
変更になることも
ございます。
年末年始、お盆は
休講になります。
毎月、最初の受講日に
講師へ提出してください。
毎回、気持ちよくレッスンを
受けていただく為にも
月謝を忘れることのないように
お願いいたします。
(お釣りのいらないように
ご協力お願いいたします)
中途退会の際の払い戻しは
いたしません。
退会される場合は事前にご連絡ください。
連絡がない場合は在籍とし、
月謝を請求いたしますので
退会報告を必ずしていただくよう
お願いいたします。
月謝を滞納された場合は
レッスンを中止させていただきます。
代講を希望される場合は、
受講日の前日までに
講師、または教室まで
メールやメッセージ、
あるいはラインで
連絡をお願いいたします。
お電話での連絡はご遠慮ください。
当日の欠席連絡の場合は代講いたしません。
代講の受付は月1回までです。
代講の代講はいたしません。
ご理解、ご協力をお願いいたします。
年間を通してレッスン回数を
調整いたしますので、
すぐに代講にならない場合があります。
担当講師以外の講師が
別内容で代講させていただく場合が
ございますのでご了承ください。
担当講師から指定されたものを
ご自身で楽器店や書店、ネットなどで
ご購入ください。
講師一同、心を込めたレッスンに取り組んでまいりますので
上記の内容に何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。